最短3ヶ月でTOEIC750点!?経験者が教える極秘方法

はじめまして!

 

 

 

 

アリスです!

 

 

みなさんは将来のために

TOEICでいい点数とりたいですよね

 

 

日本がグローバル化していくことは確実。

 

今のうちに英語学習をして、

点数を伸ばしておけば

間違いなく選択肢も広がり

就職で有利になります!

 

 

なかなか点数が伸びずに

困っているあなたに

私がお伝えすることは、、、

 

 

 

瞬間暗記英単語インプット方法です!

 

 

 

点数が上がらない原因の一つは

単語のインプット不足です。

 

f:id:yuuka0401:20220927224913j:image

 

 

 

みなさんには、まず

簡単に英単語を

1日50個を目指して

 

 

インプットをしていきます!

50単語多いと感じるかも

知れませんが、

実際にしてみると

さほど多くはないです。

 

 

 

これを就寝前に叩き込んで、

起床時に同じ単語の復をしましょう!

 

 

 

f:id:yuuka0401:20220929232409j:image

 

 

 

そこで思い出せなかった単語に

チェックをしてやっと覚えられたら、

次も同じことをして英単語を

 

 

自分のものにしていきましょう!

 

 

覚える時のコツは

ひたすら覚えたい単語を

書きましょう!

 

 

これをすることで、

インプットだけでなく

アウトプットができるので

一石二鳥です!

 

 

 

もし、途中で辞めてしまったら

努力が無駄になってしまいます。

 

 

ここで必要なことは、

 

 

"継続力です!"

 

 

続かせることを意識していきましょう!

 

 

あなたならできます!