独り言英会話

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

アリスです!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、英語を話せずに困っている方に

向けて特別な裏技をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

独り言英会話です!

 

 

 

 

 

 

 

意味合いはそのままなのですが、

鏡に向かって質問と答え

自分一人で行うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なかなか外国人に

話しかけられずに困っている方が

よくいるのを見かけます。

 

 

 

 

f:id:yuuka0401:20230825212426j:image

 

 

失敗するのが怖いだったり、

指摘されるのが怖かったり

たくさん不安はあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

変なプレッシャーなく、

1人で話すことをすれば

そんな不安なくアウトプットができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、独り言英会話を

すれば、アウトプットする機会

自分で作ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく、お風呂を入っている時に

鏡と向き合って自分に語り掛けていました。

 

 

 

 

 

f:id:yuuka0401:20230825212433j:image

 

しかし、

これは覚えた単語によって

会話量が変化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、英会話をする前に

しっかり英単語を覚える必要

があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日に50単語を暗記し、

その覚えた単語を使った文

考えて話すことが効果的です。

 

 

 

f:id:yuuka0401:20230825212501j:image

 

 

 

 

 

実際に、3日間後には、

自然と1人で会話ができる

ようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まずは外国人に話しかける前に

1人で英会話をして自信を持てるよう

なりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿が少しでもいいなと思ったら

コメントといいねお願いします!