極秘英語独学方法

こんにちは!

 

 

アリスです!

 

 

今回は英語学習に苦戦している方へ

 

 

私が今までしてきた学習法を伝授して

 

 

誰もが直面する高い壁を

一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

英語学習を10年経験してきた私は

誰しも必ず通る道がありす。

 

 

それは、言語の壁です。

f:id:yuuka0401:20230814111506j:image

 

 

日本で学ぶ英語と現地で学ぶ

英語は大きく異なります。

 

 

 

実際に、英語でスムーズに話せると

思っていたのですが、全く聞き取れず

会話もできずに悔しい思いをしました。

 

 

だから、皆さんにはこんな経験を

しないようにその国の文化を理解すること

を徹底しましょう。

 

 

例えば、

発音を取り上げてみましょう。

 

 

私は実際にオーストラリアに行き

アクセントの違い

に苦戦しました。

 

 

 

そこで思ったことは、

英語は世界共通語でありますが、

 

 

 

地域や国によって発音が異なることを

知っておくことが大事だと思いました。

 

 

それは、その国の文化を学ぶ姿勢

にも繋がってきます。

 

 

 

日本で学ぶ英語は、

アメリカ英語が主になっています。

 

 

そのため、

オーストラリアやイギリスなど

訛りがある国に行くと、

 

 

日本で習った英語とは違う発音

に驚かされることがあります。

 

 

その時に、英語を話すことを

諦めてはいけません。

f:id:yuuka0401:20230814111608j:image

 

 

 

習ったことと違っても、

学ぶ姿勢を持ち続けることが大事です。

 

 

 

学ぶことを止めてしまったら、

分で成長する機会を

失っているのと同じになります。

 

 

 

言語の壁に直面した時は、

諦めないことが1番大切です。

 

 

ここで、自信をなくして諦めない人に

ならないようにがんばりましょう。

 

 

いいなと思ったらコメントといいね

お願いします!