これだけで?!ネイティブの発音になれる方法

こんにちは!

 

アリスです!

 

f:id:yuuka0401:20221024081528j:image

 

 

今回はネイティブのような

発音になりたい方へ

 

 

朗報です!

 

 

こんな経験ありますか?

英語話せるのに上手く伝わらない。

発音が難しくて

挫折したことはありますか?

 

 

もしあなたがネイティブのような

発音ができるようになれば

外国人と会話できます

 

 

自分の英語が通じた時、

モチベーション

にも繋がります!

 

 

 

それはあることを

継続すれば

ネイティブのような発音

に近づけるようになります!

 

 

 

 

それはズバリ!

 

 

 

 

洋楽から英語を吸収します。

 

 

例えば、洋楽の場合、

英語の字幕をつけて

音楽を聴きながら文字を

目で追います。

 

 

音楽を楽しみながら

英語の発音を身につける

 

 

これがネイティブの発音に

近づく方法です。

 

 

 

音楽を聴いてると

つい口ずさみたく

なりませんか?

 

 

 

そんな感じで、

英語の字幕を見ながら

歌ってみましょう。

 

 

そしたら自然と発音が

身につきます。

 

 

今日から

まずあなたが

英語に触れる機会

作っていきましょう。

 

 

好きな洋楽を見つけましょう。

 

 

そこからがスタートです。

 

 

あなた自身でスタートさせましょう。